INFORMATION
ファン感謝祭2026「応援ありがとうございました」
<2025.5.17 sun>
2025-26シーズンも
たくさんの応援ありがとうございました!
いつもはホームゲームで熱い試合がくりひろげられる”アリーナのコート”へ1年間の応援に感謝の気持ちを込めて、ファンの皆様をお招きして「ファン感謝祭2026」を開催しました。
2025-26シーズンのメンバーが桜色のゲームシャツ姿をお見せできる最後の一日です。
でも、いつだって”笑顔&元気”なアリーズ選手たち!!
ファンの皆様をお迎えする時も”全力"笑顔

今年も新人選手の登竜門?
開会はミルとアイミの新人ペアによる開会宣言でスタート!
ミニゲームはアリーズ選手も集まった皆様も一緒に走って、笑って
いつでも本気のアリーズはスタッフも本気!選手も笑顔だけど、本気!


アリーナのボルテージか上がってきたところで「アリーズ紅白戦」開始!
ポジション「くじ」で普段と違うバレーボールでアップ!

楽しいだけじゃない、真剣にバレーボールと向き合う姿を
ファンの皆様に見てもらってこそのブリリアントアリーズ!
退団、引退選手たちはアリーズのゲームシヤツ姿でファンの皆様に応援していただける、最後の時間を楽しんでいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、退団・引退選手のセレモニーではたくさんの気持ちがあふれ出て、言葉にならない時間もありましたが、最後は笑顔でお集まりいただいた総勢250名の皆様と一緒に写真撮影をして感謝祭を終わりました。
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました
2026-27シーズンもかわらぬ、熱い、熱い応援を
よろしくお願いいたします!